LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
◇2008ラークスマウンテン◇
とうとうラークスへ!!!
まずは朝食をホテルの前のコンビニでゲット!

コンビニ

腹ごしらえは感じですよね!スイスのサンドイッチなど、コンビニでゲット出来る軽食もクオリティーが高く、とってもおいしいです。

そして早速スノーパークへ!
まずはやっぱり気になるスーパーパイプ!!!

パイプ12/15

今年は雪が多いからか、いつにもまして、かなりクオリティーが高い出来です!

そしてパイプ横のミニパークも既に完成済み!
ミニパーク

これからのアップグレードが楽しみで仕方ありません!!!

またパークがパワーアップしましたら、お伝えいたします♪

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/77-b3fbeee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
