LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
◆謎の…◆
おじさん



今回はチューリッヒ空港からお届けします。
空港でうろうろしていると、大太鼓をもった謎のおじさんを発見!





大道芸人と思って、後を追うと…
到着ロビーでなんと仲間と合流!
みんな衣装をきていて、いろんな楽器を持っています。
発見お出迎え






しばらくすると、自転車と大荷物をもった夫婦が到着!
演奏が始まって、大盛り上がり♪
この夫婦は何者なのか???
知っている方がいましたらご一報お待ちしております。
到着演奏






チャリ荷台
この写真を見てください。
自転車の後ろについてる赤と、青のかわいいキャリア、
なんとこの中には赤ちゃんが!そうです、なんとこれ、ベビーカーなんです!!!


電車チャリ
そして、次は電車の車内の写真なんですが、なんと自転車置き場があります。
これならちょっと遠出するときも、近くの駅まで行って、そこから自転車!なんてルーティーンもOK!!
これこそ『エコ』ですね♪

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP

