LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 

▲TOP
初めてのラークス
昨晩降っていた雪もすっかりあがり、天気は良好。
みんなで集まって宿の目の前にあるバス停からゲレンデへ

PC221118_convert_20081224084025.jpg

朝はまずリフトチケットの発券から。
顔写真入りのリフトチケットを発行してもらい、いよいよゲレンデへGO!

PC221122_convert_20081224084504.jpg

前日まで天気が悪かったラークスもこんなに青空で出迎えてくれました。

PC221131_convert_20081224084846.jpg

ゴンドラとリフトで上がった後はラークス特有のTバーリフトも初体験。
ちょっとしたコツがいるTバーもみんな楽々こなして楽しくゲレンデをクルーズ。

PC221140_convert_20081224090151.jpg

とってもいい天気を惜しみながらも昨日からの移動の疲れと、これからの生活の買出しのため今日はちょっと早めに下山

PC221150_convert_20081224091354.jpg

今度は街着に着替えてバス停へ、リフトチケットを持っていればゲレンデだけじゃなく隣町まで無料シャトルバスに乗っていけるので買い物も楽チン♪

P1010054_convert_20081224091614.jpg

街へ着いたらヨーロッパの街並みを見ながらみんなで楽しくショッピングへ。

P1010059-2_convert_20081224091803.jpg

明日から食材や生活用品を真剣にお買い物。

PC221107_convert_20081223081541_convert_20081224091958.jpg

まだまだ移動の疲れも抜けきれず、滑った疲労もありバスではこっくりこっくりお疲れの模様

P1010056_convert_20081224092323.jpg


でも、ばっちり準備は整ったから明日からは沢山滑るぞー!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://laax.blog90.fc2.com/tb.php/83-08fb62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
