LAAXジャーナルでは、スイスにあるスノーリゾート【LAAX(ラークス)】からスノーボードや生活の様子をお伝えします。      
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
+++The Crap Show Season3+++

LAAXのパークエリア、Crap Sogn Gionから発信されるローカルムービー

The Crap Show

今シーズンも始まりました!
Bear Mountainからの

Sunday in the park

Park Cityからの

I Ride Park City

等と言った世界各国、数あるローカルムービーに引けを取らないクオリティで毎回出演するライダー達のレベルも高く見てて楽しめる構成になっています。

LAAXの規模を是非、映像から感じて下さい。


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

▲TOP
+++Let's try Air bag+++
先日紹介した、Swatch Snowpark Airbagにチャレンジしてきました!

CIMG2102.jpg

近くにスタッフが常駐しているので、安心して利用することができます。

CIMG2103.jpg

独特の着地感覚があり、最初は戸惑いましたが何本か滑れば慣れる事が出来てとってもイージー☆



もちろん、板から着地しなくても大丈夫!

夢の3DトリックへLet's try!!!
▲TOP
+++Coaster ride+++
LAAX名物、スーパーパイプ

その中を今回は撮影してみました。



迫り来る壁はまるでジェットコースターの様!

大迫力の映像、これぞまさしくスーパーパイプ!!!


そして本日、また一足先に帰る仲間が。。。

しかし、LAAXを満喫できたようで満面の笑み☆

CIMG2092.jpg

また日本でお会いしましょう!

Have a good Flight!!!
▲TOP
+++ダブルコークも夢じゃない!+++
LAAXのパークにまた新たなアイテムの登場です!

その名も『Swatch Snowpark Airbag』

CIMG2004.jpg

横に移っている人の大きさで、アイテムの規模を感じてもらえると思います。

これにより中々練習の難しい新しいトリックや、3Dトリックの練習も雪の上で行うことができ

以前に紹介したフリースタイルアカデミーで練習したあとに

アプローチや、キックの感触の違いを雪の感触でもう一度試すことができます。

また、AirbagやSNOWPARK ILS PLAUNSといった中、上級者向けのアイテムだけでなく

CIMG2003.jpg

子供や初心者がトライすることができるBeginnerパークもあります。

CIMG2007.jpg

こちらは全てのアイテムにリップがくっついているので

CIMG2008.jpg

サイドインをせずにイージーにアイテムに入ることができて

CIMG2009.jpg

安心してパークを滑ることができます。

そして、Beginnerパークの横にはKidscrossというのもありました。

CIMG2021.jpg

老若男女、フリーランからパークライド、どんなスタイルのスノーボーダーやスキーヤーでも満足できるゲレンデ作りが出来ているのはLAAXぐらいではないでしょうか?!
▲TOP
+++ボリュームアップ+++
以前、紹介したSNOWPARK ILS PLAUNSがパワーアップ!

ジブセクションがメインだったのが、気がつくと三連キッカーが出来ていました!

CIMG2011.jpg

上から5m、10m、13m、(写真は10mキッカー)

CIMG2013.jpg

また、ジブセクションもレイアウトが変更していて

CIMG2010.jpg

新しいアイテムが設置されています。

CIMG2012.jpg

日に日に成長するパークに

CIMG2015.jpg

飽きることなく楽しむ事ができ

CIMG2017.jpg

また滑りに行きたい!LAAXはそう思わせてくれる魅力的なゲレンデです。

そして、パークの横では更に新しい何かを作成中!

CIMG2018.jpg

次はどんなアイテムが完成するのか?!楽しみですね☆
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。